SSブログ

出張中 [雑感]

6月10日からアメリカに出張で来てます。

インテルの工場で働いてるんだけど、アリゾナ州だからめちゃくちゃ暑いです。

9月までいるかと思うと正直しんどいです。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

(^^)

もう日本でしょうか?
どうか元気でいて下さい。
スピッツの新しいアルバムも出ました。
うーん、微妙かな?と思ったけれど、演奏はなかなか良い気がする!と思いました。
tomoさんが聴いたらどう感じるのかなぁ。
by (^^) (2019-10-28 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

免許更新|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。