SSブログ

まだ寒くない [雑感]

先週面接に行った熊本の会社から内定をもらったので、来月引っ越して独り暮らしを始めることになりました

今まで実家で趣味で稼いで地味に生きてた人間が独り暮らしして海外出張繰り返す仕事に足を突っ込んだんだから相当無謀ですよね

でも1回自分を追い込んでみたかった

まぁ、どうにもならなかったらまた別の道を探すしかないですね

とりあえずやれるだけやってみます

そして自分が醜形恐怖症であることを絶妙の感覚で自覚して生きていきます

意識し過ぎず、かといって忘れて楽観しない

これが本当に重要で、忘れるとどれだけ危険か心底痛感してるのになかなか難しいんだよな
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熊本へパスポート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。