SSブログ

そろそろ10年 [雑感]

ごめんなさい
諸事情でURL変更しようとしたらブログ削除してしまい、そのまま消滅状態に


5月に突発性難聴を患い、聴力低下と後遺症のため精神的にも身体的にもどん底で日々を過ごしました。

いろんな耳鳴り 聴力の左右差 ふらつき

泣いても寝ても覚めても相変わらずで心底追い込まれる。

何にも気持ちが向かない、


耳鼻科をはしごし、東洋医学にもあやかりましたが結局完治せずに現在に至ります

死ねない以上、辛いけど付き合っていくしかないんだよね 醜形恐怖症と同じだよ


耳への影響と耳鳴り悪化が恐ろしく音楽を聴くことも映画を観ることも避けていましたが先日やっちまいました。

我慢できずに「ダンケルク」観に行ってしまった...

もう勢いづいたのでブレードランナーも観に行こう。



そういえばこのブログを始めてそろそろ10年

だけど身辺整理に取り掛かる状況wを幾度となく繰り返したので記事は当然のこっていません。

何の意味もないブログです ホントに

IMG_20170712_103603comp.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|イギリス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。